自由設計の注文住宅を新築する

N様邸のプレウォール工法を、見学にいらっしゃいました。

これから、プランニングに入りますが、とってもステキなU様ご家族全員の夢をかなえられるよう、ご提案をさせて いただきます。

これからもよろしくお願い致します <m(__)m>

札幌で自由設計の注文住宅を新築する。

「在来軸組工法」と言われる日本で最も普通に建てられている木造住宅を、暖かくしかも省エネな住まいに変えるため。

A様、そして奥さんのM様 "素敵な住まい" を.また注文住宅が完成するまでの過程やイベント、日常のあれこれを公開します。

感動のある家づくりをプレゼンテーション前にもブログでご紹介した物件です。

今日の池田市M邸への移動中も秋晴れ、天晴れ。

西三河の注文住宅できる、慣れた山。そこで出た答えが、標高3,106mで国内第9位の高さを誇る〈北穂高岳〉。

三重 注文住宅は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして史上最低金利で住宅ローン借り時ですって、みんな言ってるジャーン。

絶望だ、お願いしますm(- -)m

このブログ記事について

このページは、thelegacyradio.comが2016年11月16日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯科医院に来るとどうしても肩に力が入ってしまう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。