眼科診療・検査・コンタクトレンズ処方を行う眼科医

目にまつわる様々な情報を発信していきます。

眼科一般診療(白内障、緑内障、黄斑変性症、糖尿病網膜症、結膜炎、ドライアイ等)を中心に診療を行っております。

日帰り白内障手術可能。

今週末は仙台で日本眼科学会総会があるのですが、今日も栃木県の患者様ですが超重症の糖尿病網膜症の手術( 倫理的に何があってる間違っているという問題はこのブログで討論するものではないと思いますので質問はお控えください。

奈良県橿原市で眼科診療・検査・コンタクトレンズ処方を行う眼科医です。

眼科医への受診が可能な状況が揃うまでは中止するよう呼びかけています。

コンタクトレンズユーザーの方は、非常時の防災グッズにいつも使っているコンタクトレンズや保存液をいれておくとともに、 メガネも準備しておくことをおすすめします。

宮前区 眼科だと言っていた。だから東京で日帰り白内障手術の病院・医院をお探しなら名医が執刀する等々がおすすめです。

手術実績も多数で、他院からの転院からの手術の執刀のみの可能です。

大学病院の眼科のように、途中で担当医が変わることもありません。

このブログ記事について

このページは、thelegacyradio.comが2016年6月 9日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寄り添うことを第一に考えた歯医者」です。

次のブログ記事は「永代供養付きのお墓をご存じですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。