絶対音感・リズム感を養う

良いピアノ教室には、独自の強みがあります 個人がピアノ教室を開業する時、生徒数の多さは教室の良し悪しを判断する目安の一つになりますが、それだけとは限りません。

良いピアノ教室とはどんな教室なのでしょうか。

またピアノの先しかも音楽教室 ピアノ講師&音楽療法士です。

10月のピアノ教室・玄関飾りは、恒例のハッピーハロウィンモード。

そして、今年新しく仲間入りした「はりねずみ」くんです! はりねずみ1 なんと読書好きなんですね。

そしてうちの長男も、4月からは小学生。

そこで、小学校入学の機会に、習い事を再検討しよう、という話になりました。

英会話教室に、スイミングに、知育系のプログラム。

小学校に上がれば、サッカーとかやりたいと言い出すかもしれないし(インドア 皆様、こんにちは。

滋賀県大津市でピアノ教室をしております。

梅雨とはいえ、結構暑い日が続いていますね。

お元気にお過ごしでしょうか? 気がつけば、今年も半分が過ぎようとしています。

この度、新たにブログを開設いたし 岐阜 ピアノ教室をやってみたいと思ったので、それかリトミック&ピアノ教室 親子そろって体を動かしながら音楽を楽しむリトミックで、楽器を始める前のお子さんの絶対音感・リズム感を養ってみませんか。

日本の四季の歌や童謡、音楽に合わせた絵本の読み聞かせを含み、日本の小学校で使われる音楽の教科書も 

このブログ記事について

このページは、thelegacyradio.comが2015年11月 5日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧街道のおもかげが残る住宅」です。

次のブログ記事は「性病は他人事じゃない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。