相続関連業務を行っている

一昨日、NHKのクローズアップ現代において、「老いても恋をしたい!超高齢化社会の男女」という番組を放映していました。

税理士として、相続税という相続関連業務を行っている側でこの番組を見ると、違った角度で番組を見て取ることが出来 そして障害者の問題を考えるときに、避けて通れない問題として「親亡き後問題」があります。

そしてその問題は少なからず経済的な問題と結びついています。

成年後見制度もそのための制度ですが、今回は、相続を少ない税金で行える「特定贈与 しかも日本初の6階建てモデルハウス、相続税が追い風に. 2015/05/22. が東京都新宿区に開設したモデルハウス。

建物は、店舗・事務所併用向けので、2階に営業拠点を設けた(写真:). パナホームは5月11日、東京・新宿に日本 普通のサラリーマンにも相続税対策が必要となる可能性が高くなった今、富裕層はよりドラスティックな対策を講じる必要がある。

富裕層にもいろいろな定義があるが、今回は相続税課税価格で5億円超の資産家について考えてみたい。

神奈川 相続って聞いたことある?なんと遺産相続というと、一部の資産家だけの話で自分には関係ないと思う人が多いだろう。

しかし、今年から改正された相続税の影響で、今まで相続税とは無縁だった家庭にも、相続税負担の可能性が出てくる。

相続税が不要なケースでも、相続 

このブログ記事について

このページは、thelegacyradio.comが2015年6月23日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一戸建てのドア」です。

次のブログ記事は「生前贈与の活用術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。