包茎が原因で精巣上体炎!

包茎手術では33-50%の包皮が切除されるが、割礼男性はその分、陰茎海綿体と尿道海綿体がスライドできる包皮が減る。

その代わりに、膣壁にこすりつけるので、摩擦や摩耗を増やし、人工の潤滑剤が必要となってくるわけだ。

包皮が小さい そして包茎手術をすれば早漏は治る、という意見がありますが、本当なのでしょうか。

この記事では、包茎と早漏の関係性について説明します。

包茎手術後に早漏は改善される!?包茎手術を受ければ早漏は治ると言われる理由は、次の通りです。

そしてどうもはじめまして。

このFC2ノウハウを書いた東しげぽん です。

この記事をんでいる方は、包茎について少なからずお悩みの方だと思います。

実際に私もかつては真正包茎でした。

そんな私の包茎黒歴史と克服方法については私のブログで 注意※ 包茎手術を推奨する目的で書く記事ではありません。

さて、俺の包茎手術までの流れは以下の通りだ。

〜念入りなカウンセリング。

俺の場合絶対に必要な手術ではないため、俺が俺のち○こをどうしたいかで 内容を選ぶことになった。

包茎手術 口コミごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも早漏治療手術には、包茎手術や※陰茎背部神経遮断術などがあります。

※陰茎背部神経遮断術とは、ペニスの神経の一部を切除して早漏を治す手術です。

この2つの手術について興味深い文献を発見したので、引用します。

[colored_box 

このブログ記事について

このページは、thelegacyradio.comが2015年6月11日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商業登記ハンドブック〔第3版〕」です。

次のブログ記事は「一戸建てのドア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。